“Y.I”を終えて

“Y.I”とは糸井幸之介氏のイニシャルであり、糸井幸之介氏とはFUKAIPRODUCE羽衣の作・演出の男性であるが今月13〜16日迄、新宿ゴールデン街劇場で催していた出し物のお題にもなっているのです。
今月16日というのは昨日の事で昨夜迄、私も“Y.I”に参加させて頂いて居りました。
その濃厚な内容に稽古当初は他のメンバはあってもまさか私までもがこんな事をっ?!と信じられない想いでしたが、結局やってしまいました。有難う御座居ました。

お天気とお客さんとお薬に恵まれた公演で、連日、小さな劇場は毎回幸せ満杯で。感謝です。
私は“M.I”ですが決して舞台になりはしないと断言します。
“Y.I”だから出来たのだ!当たり前かっ!
“Y.I”に関わってくれた全ての人にモノに感謝です。
また今からはじまる無常の人生に感謝です。
有難う御座居ました。