最近、自炊をしてましてご飯炊くと炊いた分全部食べちゃうんです。1合とか1.5合とか、一回で。

マイ炊飯ジャーはタイマア式ではないのでリアルタイムでのスイッチ操作になります。
夜遅くにご飯を炊いて釜にあるだけ食べるものだから太ってきたわよ!って言うか!もともと太ってたわよ!ブヒブヒッ!
18年前に友人のお母さんが上京するにあたりプレゼントしてくれた物なの。型は古くてもお宝なのっ!!
おかずに最寄のスゥパァでナスが1本50円で売って居るので買います。でも買わない時もあります。今日は別のを買って明日ナスを買おう!と素通りしたりもします!
翌日、ナスの前で愕然とするのが、昨日までは1本50円だったのに一晩明けると3本パックになって198円の高値の花になって居たりするのです。
ここで人生の象徴を見た様なショックを受け全てに出遅れたと。膝から崩れて行くのです。
もう言うことナスです。