読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰か何か言ってくれるかと思ったけれど、誰もなあんにも言ってくれないので自分で言ってしまおうっ!!

FUKAIPRODUCE羽衣観劇後『若くて可愛い女の子が歌って踊る中に、伊藤さん(オレ)が混じってるのは必要悪だ。』そういって慰めてくれた知人が居るが、、、いや!これは誉められた!そう思おう!そう誉めて貰って久々に聞いた“必要悪”という単語をブログタイトルにしてみた。誰か突っ込んでくれるかしら?と、会話がブログ的なものになると『さあ、来いっ!“そういえばブログタイトルがなんで〝ひ・つ・よ・う・あ・く〟なの?と問い給へっ!”』と念じてみても誰も何にも言わないの。。。もしかして誰も読んでないのっ?!!それともそんなに珍しい言葉ではないの?“今日のひげ”の方が謎めいてるの?!
気を取り直して涙ながらに誰も読んでないコメント続けて書いちゃうのだけれども、私がこの言葉を知ったのは小学生時。何の授業だったか忘れたが、ショックを抱きつつうまい事言うね!と感心したものだ。

これから毎日、私にとって必要悪の日々だ!
これはFUKAIPRODUCE羽衣の稽古を意味するのだが(説明前から分かった?ねえ、分かった???)、ゴォルデンウイィク明けのFUKAIPRODUCE羽衣公演『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』の時には必要極悪になって居られたら素晴しい!嬉しい!!恥ずかしい!!大好き!!
確かめに来てはくれないのかっ?!君って人はどうしてそんなに冷たい人になってしまったのだっ?!

明日、四月バカという記念すべき日に前売チケット発売開始です!!
4/1〜5は枚数限定でお得な早割りチケットをご用意して居ります!
ウルトラマニアチケットという不景気をぶっ飛ばす観劇券も御座居ます!

さあ、カモン!カモ〜ンッ!!
チラシも可愛いぞ!!あのカワイ子ちゃんが春してるぞ!!!妖精だ!春の妖精だあ!