読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FUKAIPRODUCE羽衣!略してFUKAPRO!『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』公演中です。ちなみに十数年前、霞と名乗って居りました。

『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』にかかわったのは約2ヶ月前で、その間、新型インフルエンザが上陸し、草磲氏が公然わいせつ罪、忌野氏が亡くなり、松本氏が結婚し。
個人的には自転車(中古)を購入し携帯電話の機種変更をし、姿見を道端で拾い、円形脱毛が発症し、体調も体重も変動し、自炊を始め、銀歯がとれ、雨に濡れてもあまり気にならなくなり。
年が明けてからの3ヶ月間は特に印象深い事はなかった様な気がするけれど『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』稽古が始まってからは残って居ます。

『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』只今、こまばアゴラ劇場で公演中です。11日間で13公演の企画。あと2回を
残すのみとなってしまったあ〜!
メンバのファンになってしまった。終わるのが不安になってしまった。もう少し一緒に居たい。もう少し劇場に居たい。これは自分の心境なのだけれども、お客さんにもそう想われたい!という目標でもあります。
口コミで来た。という方や、今日でコレ観るの4回目です。という方や、あ!っと驚く有名人や、うおっ!となってしまう懐かしい友人に会えた舞台。
激しくて切なくて暖かいステージなんだ。

その楽屋では洗濯が出来(洗濯機があるのです)、衣裳はモチロンの事、パンツも洗って居ます。洗って居るというか洗って貰って居ます。藤さんに、高橋君に、さあだ君に。何故か男優さんに洗って貰って干して貰って居ます。
パンツ迄洗ってしまうのはどうやら私だけの様です。
すみません。
この妙な感じ。ハアトがあったかくなる妙な感覚を舞台で妙ージカルとして。
観に来ませんか?
本日、5月19日19:30〜、明日5月20日15:00〜。こまばアゴラ劇場にてお待ち致して居ります。