7月4日(土)座・高円寺でオペラの舞台に参加させて頂きます!タイミング合わさいましたら是非!いらして下さい!!如何でしょうか?ご都合如何でしょうか?お忙しいでしょうかぅあぅっつ?!

上品とは無縁で下品とは長い付き合いになります。
そんな私が、オペラの舞台に参加させて頂く運びとなりました。
私以外はクラシック体質で皆さん上品です。“オゲレツ”私がその類いの生物である事は既にバレて居ると思います(一体どうしたらよいでしょうか?!)。
オペラのコンサートに参加させて頂くと言いましても私は歌わず、オペラとオペラのジョイント部に歌手の方と劇をさせて頂きます。
歌手の方(私以外)は人間楽器で響きまくって居ます。その技に度肝を抜かれ、役者なんて誰にでも出来るんだナ。と思ったり、それを口にしてスネてみたりするのですが皆さんの優しくなだめてくださる対応は英才教育の勝利というのでしょうか?!とても上品です。
梅雨のジメジメした空気を忘れさせるクラシックな空間に足を運んで見ませんか?

オペラ★プロジェクト「獅子座の星」& オペラ「おでん座」合同公演
『翻弄する女たち/振り回される男たち』
於:座・高円寺
7月4日(土)16時半〜
獅子座の星:http://www.clcj.com/shishiza/

オペラやオペレッタによくみられる場面をまとめた出し物です。
私はある時は歌手をダブルブッキングしてしまい焦る劇場支配人、ある時は不況の世界経済を脱却しよう!とサラリーマン相手にセミナーを開く講師で登場させて頂きます。
お忙しい事と思いますが、タイミング合わさいましたら、是非に是非にいらして下さい。お待ち致して居ります。