7月4日(土)に座・高円寺でオペラ★プロジェクト「獅子座の星」& オペラ「おでん座」合同公演『翻弄する女たち/振り回される男たち』に参加させて頂きましたあ!有難う御座居ましたあ!

先日お知らせさせて頂きました、オペラ★プロジェクト「獅子座の星」& オペラ「おでん座」合同公演『翻弄する女たち/振り回される男たち』無事に打ち上がりました。有難う御座居ました!本番終わって、もう4日が経ってしまい、不義理をお許し下さい。
当日、客席はお客さんでいっぱいになりまして、私は思いっきしアガってしまい、終始震えて居りました。前の列で御覧なった方にはバレていたかも知れません。
メインはオペラで私は歌つなぎの劇に参加させて頂きました。あ!あと支配人役でしたので、実際に影アナ(開演前に舞台裏でマイクで場内にご挨拶)をさせて頂きました。私の震えは小型犬も驚く程に、この時から始まって居ました!まさこの軸なしっ!!
でもあっという間で、本番が終わった今となっては寂しいです。元々、寂しい人間ですが更に輪をかけてグッときてます。どうか、私に関わる事のある皆さん私に優しく、やさしぃ〜〜〜くして下さい!甘えちゃう!オバちゃん甘えん坊になっちゃう!

そして、新たにひとつお知らせをさせて頂きたいのですが、私の所属している劇団阿佐ヶ谷南南京小僧が2009年7月17日(金)〜20日(月)に高円寺・明石スタジオにて公演致します。
シェイクスピアの『リア王』を題材とし、金と愛情で絡み合う男女、そして働き先が見つからない人間の集合場所、派遣村を舞台に求職中人間の希望と野望が交差する、この不景気を目の当たりにリアルな作品となって居ます。私は派遣村の村長を演らせて頂きます。
もしタイミング合わさいましたら是非、いらして下さい!待って居ります!

そして、そして、7月4日(土)に座・高円寺でオペラ★プロジェクト「獅子座の星」& オペラ「おでん座」合同公演『翻弄する女たち/振り回される男たち』に足をお運び頂けました方、有難う御座居ましたっ!!足をお運び頂けなかった方、また次の機会にっ!!
お騒がせ致しました。有難う御座居ました!
ではこれにて失礼!