どうだっ?!君はFUKAIPRODUCE羽衣を略してFUKAPROと呼び始めてはいないかっ?!私はそう呼んで居ます!君もどうだっ?!一緒にっあっつっ!!!

みんな知って居るのかっ?!FUKAPRO作・演出・音楽の糸井家に赤ちゃんがやって来たあ〜っ!
かねてから日本にもう一人位、天才な父と絶世の美女〔霞ちゃん(FUKAPRO前回公演:朝霞と夕霞と夜のおやすみの略)のチラシにもなり元々はとっても素敵な芝居仲間のアノ子〕を母に持つ赤ちゃんが居たらいいなあ〜!と思って居たのでこれは私にとって実に喜ばしい事でありました!!これで、もう私の目標は達成されてしまった!!努力した甲斐があったっ!!

しかし、これからどうやって生きていったらよいのだろうか?!
今度の日曜にでも池袋の野外で夕方以降に、パフォーマンスでもしないと、18時〜と20時〜、裸足で檜の上に居ないと気がおさまらないなあ〜!!
雨だったらやめとこうかと思うけど、16(日)18時〜と20時〜、FUKAPRO全体で君を待って居る!

東京芸術劇場 アトリウム前広場にて、野田秀樹 芸術監督就任記念プログラム 日比野克彦アートプロジェクト。
檜で出来た正に檜舞台なんだ!!!
宇宙に向かって叫ぶFUKAPROを是非!観に来ておくれっ!!
お前が来るまで始めないぞっ!!

無料です!
晴れて居たら是非、待ち合わせ場所に来て下さい。
待ってる。