読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働けど働けどわが生活(くらし)樂にならざりぢっと手を見てもらう

渋谷にある戸川昌子さん(作家・歌手)のお店でFUKAPRO関係者:熊谷知彦氏が《まばたきVOL3「まきさん」》にゲスト出演すというので馳せ参じた訳だが、出し物は生演奏をまじえた1960年代へと誘う不思議な作品であり、もうひとつ不思議だったのが会場には何故か手相鑑定師が居て!!!
もちろん見て貰う。
手相を見るなり『占い大好きなんですね。』と飛ばす占い師。最初から言い当てられてしまい様々鑑定をして貰った。いっぱい言われて何から報告してよいか分からないが口癖の様に言って居たのが『女である事は諦めて男として生きていった方がいい。』との事で元々、女である事など諦めたも同然だったが、そんなハッキリとどめを刺されたならば゛自分は間違っちゃ居なかったんだ。゛と感謝の気持ちでいっぱいです。即、その場で男になる決心を固め第一歩を踏み出そうとした私であるが、この先ちゃんと恋愛するようで『その人とは出会っているか、間もなく出会うかの感じですね。』と言うではないか???!!!
もし出会って居るならばアノ人かしら?アイツかも!アレぢゃねえだろお!と想像が想像をよびます。
いずれにせよ機は熟した!あとは君の告白を待つのみだ!さあ!勇気を出して!私は決して断らないぞ!もしお心当りの方がいらっしゃいましたらご一報を!もしかしたら、君の前では女になってしまうかもしれないぃ!!!
。。。すみません。お忙しい所。
お芝居は明日30(日)18時開場、19時開演を残すのみとなりました。明日の過ごし方に迷われて居たり生演奏を聴きながら1960年代の不思議な気分につかってみたかったり、残暑厳しい鬱陶しげな気分を吹き飛ばす熊谷知彦氏のキレまくるダンスを観たい方は是非゛渋谷 青い部屋゛へ足をお運び下さい。詳細は、まばたきHP→http://mabataki.but.jp/迄。ちなみに手相鑑定は一日限定3名様無料の企画で、もう締め切ってるかもしれませんが興味ありましたら是非お問い合わせを!