09.9.21号AERAを見よ!ナインティナインが表紙の70頁を開き給へっ!

先月、東京芸術劇場アトリウム前広場で、野田秀樹氏芸術監督就任記念プログラム、日比野克彦氏アートプロジェクトにFUKAPRO(FUKAIPRODUCE羽衣略)が参加致しましたが、その模様が9月21日号のAERAの70頁の野田秀樹氏のコラムに載って居ます。コラム自体は前号から続くネガティブな自慢話ですが、コラム左上にFUKAPRO写真が載ってます!みんなとてもハッキリ映って居ます。私も現場に居たのですが私だけカットになってしまいました。このニュースを聞いた時は思わずズッコケそうになりましたが、これでいい野田!私など居ない方がスッキリしててとても良いバランスではないかっ?!どうせオレなんて居ない方が。。クサクサ。。
でもやっぱりFUKAPROの露出はとっても嬉しいの!あなたのお陰よ!有難う御座居ます!是非、この喜びを一緒に分かち合って下さい!!
ナイナイが表紙のです。いつも有難う御座居ます!これからも宜しくお願い致しますよ!
オリジナルの写真は一番右に私が映って居ますよ!想像してね!いつもより三割増し綺麗に想像してね!
では股っ!