キュウトなコにブログ更新して〜と言れたから今日は私のブログ記念日

日光アレルギィだと言うのにお部屋探しの第一条件は日当たり良好という裏腹な私であるが20数件の品定めの内、東側と南側に窓のある集合住宅の一室をゲッツし、早や1年半。東側の日光は新築されたアパァトによって遮られてしまったが南側はだだっ広い駐車場なので一日中光が差し込む。
東側のアパァトは若い学生や若い社会人が集合していて、出てくる人、入って行く人、大体男女仲良く手を繋ぎ恋人風情だ!
恋人が居ないと貸してくれないアパァトなのか?はたまた住んだらそういう御利益があるのか?イチかバチか不動産屋に問い合わせてみようか?(←一体誰に問うている?)
その東側アパァトにこの夏位からだが健康な男女ならばそうなるだろうな。というサウンドが一室からするようになり、始めは週一位だったのが最近は週に二回、三回と増えてきた!下がる気温に対し燃え上がる恋人よ!時々相手が違う様に感じるのは私の勘違いだと言ってくれ!
私のアパァトの南側は駐車場を挟んでこちらと平行にアパァトがあり東側のアパァトは私の借りアパァトと駐車場の奥のアパァトをつなぐ形で接点を直角に持っている。つまり私のアパァトと東側のアパァトと南側のアパァトは駐車場を『コ』の字で囲む形になっている。だから愛のサウンドは体育館で叫んでいる様に『コ』の字の中で反響しまくるのだ!あ、始まったな。と第一声が聞こえると『コ』の字に緊張が走る。。。
・・今更だがこんな事書いていいのだろうか?ちょっと恥ずかしくなってきたのでやめておこう。
キュ〜トな子に゛ブログ更新して下さいよ〜゛と言われ更新してみたが、いや、正確には゛FUKAPROのブログ更新して下さいよ〜゛と言われたのだ!゛FUKAPRO゛の使用率が向上した事にすっかり気をよくしてしまい最近気になっている事を書いてみたが゛ブログ長いっ!゛と言われた事もあるので今日はこの辺にしておこう。
でも段々熱くなってきたぞ!