昨日はブログに嬉しい書込みあったし『読みましたよ、FUKAPRO(のブログ)』と言われたから昨日は私の第二回ブログ記念日

3日前(ひとつ前のブログ)に話を途中で終わらせてしまったアノ話だが、あれから連夜愛の雄叫びは響いて居ます。
悪趣味だから人様のそんなの!聞いてはいけないっ!と拒否をしても雄叫びでする会話は(ちゃんと叫びながらお話をします)どんどん耳に入ってきます。役者として見習うべきではないのか!そのソウル!発声も素晴らしく、私などカラオケで一曲“学園天国(1989年小泉今日子)”を歌った時点でガラガラになってしまうのに対しあの声量で何スティジもこなしている!

しかし、私があの様に雄叫びをあげたのは3年前に行った富士急ハイランドでの“トンデミーナ”以来だろう。死ぬかと思ったものだ。

最後に題名のFUKAPROとはFUKAIPRODUCE羽衣の略です。