どうだい?!そろそろFUKAIPRODUCE羽衣をついFUKAPROと言ってしまったりしているんじゃないかい?

電車の座席の目線で“おなかに赤ちゃんがいます”というプレートが目に入ったので“どうぞ”と席を譲ると若い男性だった。
妊婦さんだと思って席を立ったのに男性だったものだから思わず“あっ?!”とつぶやいてしまったが若い男は私の譲りたい気持ちのノリとテンポにのせられてもう座って居て(君は奥さんのトートバックを借りて来たのか?!)。
人生が全てサバイバルならば私はこの勝負、勝ったのだろう!!席を譲られるいわれのない人間までもを黙って座らせてしまう(お前はオレの年下だろう?!)、そのパワーの全てをココにかける!!
このノリとテンポで君をこっちのペースに巻き込んじゃう2夜をご紹介!


FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.1
プロデュース 深井順子  音楽 糸井幸之介


11月4日(水) MANDA-LA2(吉祥寺)http://www.mandala.gr.jp/man2.html
<OPEN>19:30 <START>20:00
<Ticket> 2500+1drink  AllStanding
MANDA-LA2チケット予約はこちらから!https://ssl.form-mailer.jp/fms/f15dc60a68125



11月6日(金) Show Boat (高円寺)http://www.showboat.co.jp/top.html
<OPEN>19:30 <START>20:00
<Ticket> 2500+1drink  AllStanding
→ShowBoatチケット予約はこちらから!https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d6d2ae68135


※チケット料金の他に、ドリンク代は別途頂戴いたします。


今年最後のFUKAPRO(←FUKAIPRODUCE羽衣の略)です。いつもの妙ージカル(妙なミュージカル)の劇中歌の総まとめ、5年前の旗揚げ公演時の曲もあります。素敵なゲストも登場しますよ!
今までFUKAPROをご観劇頂いた方は一緒に歌いましょう!まだご覧頂いてない方は一度聴いたら引きずってしまう、切なくて妙でHな劇中歌をお試し下さい。きっと!身に覚えのある思い出が蘇ります。色々あったよねえ。

タイミング合わさいましたら是非に!是非に!