読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

“FUKAIPRODUCE羽衣”(以下:FUKAPRO)妙ージカルを印籠にシアタートラムへ行く!

妙ージカル=FUKAPROという事なのだが、勘の良い方はピンと来てしまって居るだろうと思うが、妙ージカルとは、妙なミュージカルの事で、FUKAPROとはFUKIPRODUCE羽衣の略で更にピンと来てしまっている人は現在、三軒茶屋(以下:三茶)のシアタートラムという素敵な劇場で“ネクストジェネレーションVol.2”を開催して居て、これは今後の活躍が期待される若手カンパニーに上演機会を提供し、脚本家や演出家、俳優などの発掘と育成を目的としたもので、今月30(土)、31(日)の二日間はFUKAPROが担当だと勘付いてしまって居ると思うが全くその通りだ!
更に勘の働く人は三茶は私が東京で最初に住民票を置いた街だという事を察してしまって居るだろう!全く恐ろしい人だ!!


30(土)、31(日)の本番に向けて毎日、劇場の地下にある稽古場で妙ージカルして居ます。
勘の悪い私はまだまだ立ち位置の確認が必要ですが、1月最後の土日あなたに会う為に準備して居ます。

個人的に懐かしい街に毎日通って居るからなのか、もう連絡がとれなくなってしまった懐かしい人々を思い出したりして居ます。君を経由してここに繋がって居たんだあね。
観にいらっしゃいませんか?切なくて、いやらしくて、夢見てるみたいなそんな人生の春夏秋冬を巡りましょう。一緒に。
そして是非、お茶をご馳走して下さい。