妙ージカル!トラムへ行って来た!

前回お知らせさせて頂きましたシアタートラムネクストジェネレーションvol.2が昨夜1月31日FUKAPRO『あのひとたちのリサイタル』をとりに終了致しました。ご来場頂いた方有難う御座居ました!どうでしたか?ご観劇いただけなかった方!次回是非!
今夜は雪が降って居て、昨日じゃなくて良かったなあ。タイミング良かったなあ。このタイミングのグッドな感じと『あのひとたちのリサイタル』に足をお運び頂いたお客様!関わってくれた全ての方!モノに!サンキューベロマッチョです。
人生を春夏秋冬になぞらえた舞台上で幾つ恋をしたのだろう?当てて!当てて!グフフ気持ち悪い?

有難う御座居ました!
シアタートラムネクストジェネレーションvol.2、昨日『あのひとたちのリサイタル』無事に終了致しました。一件落着!
あ〜、楽しかった!