女子達よ!お雛様はしまったかっ?!まだだったら早くしまい給へっ!!早くしないと!早くしまわないとっ!!

いやあ、3月だと言うのに寒いじゃないの!懐もますます寒いじゃないの!新婚旅行のお勧めはサムイらしいじゃないの?!
サムイ島かあ。新婚旅行かあ。まあ、候補のひとつだなあ。

今年もあっという間に3月が来てしまった。まだ先だ、まだ先だ〜。デヘヘエ〜。と思っていたら本番が一週間後にせまって来てしまった様だ!!それを考えると真夜中でもギャーッ!!と叫ぶけれど、楽しみでもあるのだっ!
ちなみに私の隣のアパートに住むカップルは真夜中はお楽しみの様だっ!


私と私の隣のアパートの住人が潜んでいるココ界隈の人達はとっても迷惑をしているだろう。すみません。


私の場合、お婆ちゃんがお雛様を早く片付けてくれていたら今頃、旦那様の甲斐性で小さな一戸建てでも借りてギャー!!と叫びそうになると『大丈夫だよ。』となだめられちゃう。そういう生活が待っていたのかもしれない。


過去のひな祭りは後の祭りと化したが原因がそこにない事を見破る正義感あふるる人はきっと私を血祭りにするのだろう。
生活を改めなければならない私と性生活を見直さなければならない隣のアパートの住人は似た者同志だ。


隣のアパートの真夜中の戦士達よ!君達は引っ越さないのか?私はもう少し居るぞ!今年、結婚するのであれば(占いによると今年が婚期)今ひとりで引っ越してもまた新居を探さねばならないからな!しかし、我々が同地域に在住するというのは、本日は雨も降って居てここ界隈の人々は我々の騒音に雨と鞭だ。と。
しかし今夜の私は雨と無知。知りたいのは。。。教えて下さい。あなたの来週の予定を!!


来週の木曜、11日〜14日の日曜日迄、阿佐ヶ谷南南京小僧(以下:阿佐南→アサナン)の公演が御座居ます。

11(木)    19:00
12(金)14:00 19:00
13(土)14:00 19:00
14(日)14:00


お題は『ラ・ムーの一族』。
チェーホフの“桜の園”をモチーフに家族愛を描いていく、私にとってはとっても羨ましいお話です。正に♪愛は心の仕事よ♪(平成っ子よ、分かるかい?)。
第七回杉並演劇祭参加作品であり、すぎなみ文化芸術活動助成基金助成事業対象となって居ります出し物です。

今回は幾つか割引のシステムがありまして、中でも一番人気なのが三名様でいらっしゃると一名様分無料となる“トリオ前割”なるものです。どうでしょう?
♪三人揃って春の日に〜三人揃って春ラララア〜♪(平成っ子よ、分かるかい?)。
詳しくは劇団ホームページhttp://www.nankin-kozou.com/top.htmlへ。

ご都合よろしくば是非、高円寺・明石スタジオへ!
是非、私をなだめにいらして下さい。お待ち致して居ります。

ギャーッ!!