FUKAIPRODUCE羽衣(以下:フカプロ)ライブvol.2有難う御座居ました

オープニングが二人組男子のデュエットでしたが、知人はその一方を私と間違えて居た様で、男だ!と分かった途端パニックになったそうです。それを聞いた所で『よく見なきゃダメじゃん!』とアドバイスするのが関の山でしたが、ライブの良さってそういう所ですよね(本当かっ?)!

相変わらず御挨拶が遅れまして失礼して居ります。前回ブログでお知らせさせて頂きましたフカプロライブvol.2!先週6〜7日!無事に打ち上がりました!有難う御座居ました!
二日目、7日は始まる前に深プロ(フカプロプロデューサー深井順子)に『曲紹介前に何かお話しして』と言われまして、普段お菓子を食べるのだけが楽しみの地味な私ですから、人様の前で何をお話ししようか?と気が気じゃなかったです。本番が終わりいまだ話はまとまってませんが、落ち着いたらもう一度お話しさせて下さい。
そして今回はバンドメンバーが見えました!前回vol.1時はギックリ腰で立って居るのがやっとだったり、実は人見知りだったり、あまりバンドメンバーとお話し出来なかったのですが、今回は楽器出来る人の偉大さが分かってしまいました。私も何かバンドに関われる楽器やっておけばよかった!彼らの話す゛シロタマ゛や゛ロスト゛と言う言葉を盗み聞きし意味も分からず呟いてみるのが関の山です。そして今回はバイオリン奏者の小野マイコさんも加わってくれて!すれ違う犬を見るのだけが楽しみのボ〜とした私ですから、生でバイオリンを聞く機会もなくて、彼女のエロス込みで感動しました。
楽しい二日間でした!

おいで頂けましたお客様、平日二日目間だったというのによくぞご都合つけて下さいました!有難う御座居ました!窮屈な席で申し訳なかったです。今回おいで頂けなかった方、次回お待ち致して居ります!

フカプロライブvol.2無事に打ち上がりました!有難う御座居ました!