FUKAIPRODUCE羽衣(以下:フカプロ)『愛死に』アイジニ公演中だっ

いやあ、晴れて御居ります。六月第二日曜日いかがお過ごしでしょうか?私は二日目で御座居ます。でも大丈夫!多い日も安心(お客様が)の東京芸術劇場で御座居ます!
フカプロ『愛死に』昨日、無事に幕が開きました!まだお席御座居ますので観にいらっしゃいませんか?
そして、個人的でアレですが今、婚期で御座居ます。占いの話ですが、よく当たると言われる占い師に言われました。数時間並んで待った甲斐があったではないか!とその時は喜び勇んで帰ったものですが、占って貰ったのが七年前。数時間待ってから七年待ちました。正に婚期を根気よく待った私、独身最後の舞台になるかもしれません。私、幸せになります!いやっ!もう幸せです!『愛死に』られるのだもの。命がいくつあってもそんな風に終わりたい。私の話が分からない方は是非、東京芸術劇場へ!あなたに届け妙ージカル!