『愛死に』ました。でも生まれかわっても愛死にしたい。ご静聴有難う

先日、お知らせさせて頂きました、フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)公演『愛死に』昨日、6月22日!大惨事も無く無事に終了致しました。有難う御座居ました。

いやあ、顔合わせの時に公演企画書が配られましたが、

●自炊をする事
●痩せる事
●親と会話する事
●愛のないセックスはしない事

等、稽古場以外の演出(上記は一部よ)が書かれたプリントが配られ、こりゃエライ事になるぞ!と予感したのが2ヶ月前。まもれたもの、まもれなかったもの、両刀使いで御座居ましたが、まず自炊はよくしました。弁当持って行ったりもしたぜ。そして、もやしをよく喰らった、パンはなるべく喰らわずホットケーキミクスを焼いて喰らってやりやった!最終的には、ホットケーキミクス中に、もやし入れてやったぜ。
痩せたのか?衣裳が黒という締まって見えるラッキーカラーだったのと衣裳の吉田君のテクで、体重を公言しなければ痩せたかも知れない?と他人様を煙にまくのはダイエット中とは言え朝飯前だったかも知れません。
親と話す。これは、まもれなかった。ただタイミングよく母の日があったり、父の日が来るという事で少しは。
愛のないセックスするな!問題ないです!そんな動詞どうし(動詞)たっ?!でも逆から言えば愛のあるセックスをしろ!という事であれば全くそんな事無くてどうし(動詞)よう!と言う事になります。
しかし、もう全て終わりです。コンビニ弁当喰らって黄色いのとか桃色とか膨張色着て、親を無視して異性と沢山遊ぶ事が解禁されました!頑張ります!
そして想ひ出の一つに公演期間中はフカプロ関係者のお誕生日が目白押しでケーキも沢山食べました!制作の坂田ちゃん、作者の糸井ちゃん、プロンプタの井手ちゃん、皆な愛死ぬ為に生まれてきたのね。私も一つ歳頂きました。皆なにお祝いして貰っただよ。皆なイイ子だよ。立派な熟女になります!

愛について生きることについて意識した舞台でした。キスシーンもありまして、とっても幸せでした。しかし甘い時はあっと言う間でした。ご馳走様でした。有難う御座居ました。

幸せな時間は過ぎたと思ったら鬱陶しい季節になっちゃったじゃないのっ!!だが今だけだ!すぐ夏が来る!乗り切りましょう!

ご観劇頂けました方、よくぞいらして下さいました!楽しんで頂けましたか?次回も是非!いらして下さい!ご観劇頂けなかった方、次回!是非とも!

昨日『愛死に』無事に打ち上がりました!有難う御座居ました。

でも、

瞳のずうっとずうっと奥に火の粉を写してる