読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日、17時半よりスタートするのは、フカプロでございやし!

いやあ、梅雨があけましたねえ。冷え性なモノで暖かくなるとがぜん元気になりますが、日光アレルギーなモノで日射しが強いと急に元気がなくなります。こんな私、今、元気だと思う?はたまた元気じゃないと思ふ?そんな事どうでもいいと思う?ねえ、ねえ。

段々と独り言にも哀れさが滲み出て来て居ますが、連日稽古をして居ります。
フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)が『水天宮ピット』オープニングイベントに明日23日(金)参加する為、準備してまいりました。
お時間は17時30分より約20分程パフォーマンス致します。
出し物はフカプロ2009年5月公演『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』の一節゛picnic song゛という次から次へと女の子を登山に誘うも秒殺で振られまくる男子と、それとは逆にカップルで登山に出掛ける幸せな男女のお話を『水天宮ピット』オープニング用にアレンジした妙ージカルです。
無料ですのでお時間御座居ましたら是非とも遊びにいらして下さい。あなたが迷わない様に、道順ご案内しようかしらっ?!
最寄り駅は、安産祈願の半蔵門線水天宮前駅
二番出口から出てください。すぐ側にセブンイレブン、道挟んで向かい側にドトールが見えます。
ドトール側に道を渡っていただいて、右に(その渡った道沿いに/首都高9号線を背に箱崎湊橋通りを)直進し、三つ矢ビルを左折してください。
ほっともっとの向かいが水天宮ピットです。
水天宮前駅二番出口から徒歩二分程度です。

住所は日本橋箱崎町18の14です。

稽古場は新設された大スタジオになりますので、学校と隣接してますが校舎内ではなく別棟の真っ黒い建物になります。
待って居ります!

当日の会場は屋台村と化します。お腹を空かして喉をカラカラにしていらして下さい。お待ち致して居ります。
18時からは劇団鹿殺しさん、18時半からは森田智博さん、19時からはまたしても劇団鹿殺しさんのパフォーマンスが見られます!

『水天宮ピット』とは大・中・小、5つのスタジオと用途別の4つのスペースでの稽古場提供を中心に都民のための交流の場としてご利用頂ける空間です。
稽古は会場となるこの現場でして居りますが、いいよお。糸井氏(フカプロ演出)の発言に説得力を増させる効果ある稽古場です。この快適な空間を確認しにいらして下さい。
そして是非とも、いらしてですね、屋台で何かおごって貰えませんかね?駄目ですかね?ケバブと言うものを一口だけでも貰えませんかね?厳しいすかね?ではおごって頂かなくて結構ですのでいらして頂けませんかね?どうでしょうかね?