どうしたっ?!最近の世の中はオレを男扱いする!やめてくれ!いや、やめないで!皆様、ご無沙汰して居ります。伊藤昌子で御座居ます。

先日、歌舞伎町を歩いてましたら『かわいい娘(コ)居るよ。遊んでかない?』と呼び込みの方に声をかけられまして、その人は私を男と間違った様なのですが、この時期、夏バテが出てきてしまって居たり、普段から耳が遠いのと、人様が私を男と間違って話しかけてくるなんて夢にも思って無かったのでノーリアクションで通り過ぎるところだったのですが。この不景気ですから、呼び込み人も必死なのでしょう。その人は3回位私を『お兄さん』と呼んでいた様な気がします。ぼんやりしてましたが、性別を間違って話しかけて居る!!と悟った時はまさかっ?!と一瞬目が覚めましたが“私は熟女です。”と否定もせず、“ボインちゃん居る?”とフォローもせず、ただ、手を上げて“結構”というポーズをとってきました。
これが、最近、私が男扱いされたまず一個。



久しぶりに書いたブログがこんな感じで読んだかいなかったでしょ?もしかしたら二個目も書いちゃうかも!女々しく書いちゃうかも??!!どうしよう!!!