こらあ!お前までもかっ?!最近の世の中はオレを男扱いする!皆様、お疲れ様で御座居ます。満員電車ではもれなく嵩張って居る、伊藤昌子で御座居ます。ご迷惑おかけ致して居ります。

フカプロ(FUKIPRODUCE羽衣の略、以下、フカプロ)の稽古の日々で段々、体が動かなくなって来たので、知人の紹介でゴッドハンドだという治療院に行って来た。
これじゃあ、動けなくなった事何回もあるでしょう?と、ゴッドハンドは背中を触診し、これは女の体ではない、無茶する男の体だ。と、言うのだ。

日々、フカプロの稽古をしている。今日もこれから、“FUKAIPRODUCE羽衣(セットで)4,000円公演『も字たち』いじけじゃない虚無Ver./やけくそじゃない享楽Ver.2010年11月9日(火)〜25日(木)@新宿ゴールデン街劇場”公演の稽古だ。

ちょっと、見にくいかな?

日々、フカプロの稽古をしている。今日もこれから、

“FUKAIPRODUCE羽衣(セットで)4,000円公演
『も字たち』
いじけじゃない虚無Ver./やけくそじゃない享楽Ver.
2010年11月9日(火)〜25日(木)@新宿ゴールデン街劇場”

公演の稽古だ。
行って来ます。
舞台上では女寄りの扱いでやらせて貰ってます。
違和感おぼえる方がいらっしゃいましたら、すみません。