それを運命をうつす鏡だ。と人は言う。そしてスピリチュアルカウンセラーの江原さんは運命は変えられると言う。

私の手相には、男。と出ているようです。
女という事は諦めて男として生きて行って下さい。との事でした。
そして、よく当たると評判の占い師に平成22年が婚期だ。と7年前に言われましたが、もう間もなくその年が暮れていきます。旦那様を探すのではなく、嫁に来てくれる人を探した方がよいのでしょうか?基本的に間違っていたのか?!
この様に長年生きてると大体、分かってくる事ってあります。そんな察しのよい私が、ご案内するこちらの公演如何ですか?



FUKAIPRODUCE羽衣(セットで)4,000円公演
「も字たち」
いじけじゃない虚無Ver./やけくそじゃない享楽Ver.
2010年11月9日(火)〜25日(木)
新宿ゴールデン街劇場(新宿歌舞伎町/花園神社裏)
プロデュース 深井順子 作・演出・音楽 糸井幸之介
【出演】深井順子 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子 
伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) キムユス(散歩道楽) 藤一平
【タイムテーブル】★プレビュー2,000円
11月
9日(火)20:00 虚無★
10日(水)20:00 享楽★
11日(木)20:00 虚無★
12日(金)20:00 享楽★
13日(土)16:00 享楽 / 19:00 虚無
14日(日)14:00 虚無 / 18:00 享楽
16日(火)18:00 虚無 / 20:30 享楽
17日(水)18:00 享楽 / 20:30 虚無
18日(木)18:00 虚無 / 20:30 享楽
20日(土)13:00 虚無 / 16:00 享楽
21日(日)17:00 虚無 / 20:00 享楽
23日(火)14:00 虚無 / 18:00 享楽 
24日(水)20:00 虚無
25日(木)19:00 享楽
※上演時間は約一時間を予定しております。
※全席自由席、開場は開演の20分前となります。
【チケット】
前売り2,500円
当日3,000円
プレビュー2,000円
セット券4,000円
ウルトラマニア10,000円
※セット券のお求めの際は、備考に必ずもう一方のご希望公演日時をご記載ください。
※チケットは下記URL私、伊藤昌子専用お申し込みフォーム。またはチケットぴあやe+でもお求めいただけます。


http://ticket.corich.jp/apply/23554/009/


婚期だと言われた今年も残り少なくはなってきていますが、よく当たると評判の占い師だったんです。何時間も並んだんです。テレビにも出られていらっしゃる方です。その方が言ったのです。だからもしかしたらこれが独身最後の舞台になるかもしれません。
察しのいい私が、これは未知数と無限の可能性を全身で感じるこの舞台!観に来いよ。

一つの台本で二つの舞台を作って居ます。両方ご覧頂ける様にセット券というプレミア券御座居ます。長い期間、公演して居りますので、花園神社(劇場は花園神社より数歩!というのはオーバーですが、一分かからずいらっしゃれます。)に私の幸せを祈って頂きながらその足で実際の私に会いに来て下さい。

愛を妙なミュージカルで表現します。妙ージカルって呼んで下さい。
切なく、可笑しい生、性。生きてるってえのが分かる。いじけじゃない虚無バージョンもやけくそじゃない享楽バージョンもそんな作品になって居ります。
来月、ずっと待って居ります。お気に召した時にいらして下さい。

待ってる!