サンタよ!いづこ?一先ず、メリゐクリストマス!と行こうか?!

いやあ、皆な元気だなあ。今、表から帰って来ました。盛り上がってるねえ。
本日はクリスマスだそうです。
そう言えば昨年の本日もクリスマスで、私はフカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)『あのひとたちのリサイタル』シアタートラム公演の稽古を長期間お休みして居て、出られるのか?出られないのか?の狭間に居ました(11月にしたぎっくり腰で持病の椎間板ヘルニアが大悪化!!痛い!大変!動けない!)。
ガックシきてましたが、『あのひとたちのリサイタル』メンバからクリスマスのメイルが来まして、一気にテンションが上がったのを今宵思い出して居ます。
メッセージは「待ってるよ」や「いないと寂しい」や「エールを送る」や、孤独な夜が輝き、元気を貰ったのだった。泣かすねえ。嬉しかったなあ。
一年かあ。
あっという間でした。
今年のお正月の時はまた走れる日がくるなんて信じがたかった。恐怖で始まった一年で、そのトラウマはまだつきまといます。
そんな2010年も暮れていくか。
ちなみに今年、平成22年は私の婚期だった様です(占い師:西新宿の母より)。七年前の鑑定でした。
七年かあ。
あっという間でした。
占いは見事ハズレ、独りでテレビ観てます。こうなる事は分かって居ました。
聖なる夜に皆様は何をしているのかしら?幸せだったら私も幸せです!
今年も大変お世話になりました。
有難う御座居ました。
メリークリスマス!

引き続き、クリスマスをお楽しみ下さい。お前もオレも!
しかし冷える。寒い!
風邪ひくなよ!!