読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も 梅雨の時期に入りました。長めの梅雨になるとの事。今なら不平不満を言わず、受けてたつ!そんな感じです。2011年も半年経つというのにまだ今年2回目のブログ更新!お待たせ致しました。あなたの伊藤昌子で御座居ます!

お久し振りです。お元気ですか?
大きな地震の後、不安や心配が沢山増えました。
個人的には劇団を辞めて、母を亡くしました。
ひとつ持病も増えましたが頑張ってる人がいる以上、私も負けない様に!

来月お芝居をします。
コメディユニット磯川家という劇団に参加させて頂きます。大阪芸術大学卒業生で作った団体で、劇団員九人で東京進出して来たキレ者揃い。
意外かも知れませんが、人見知りな私に初対面とは思えない程失礼な言葉を言ってくれて、逆に良かったなあ。と思わせる商人集団。
まだ顔と名前が一致してなくて様子を見ながらこちらも段々と私のだらしがない事を思い知らせてやらないといけないなあ。とは思って居ます。
でもバレてる感じもします。
メンバに『それ、独りで出来るでしょ?』と言われたけれど。。。実は出来ないのです。
私!ただ可愛いだけなのです!!
えっ?

来月、6月コイツらと大阪に行きます。

                                  • -

東京・大阪 最新作ツアー公演
コメディユニット磯川家、休憩前ラストコメディ
「きょうの日は 〜strawberry once sketchbooks〜」


【脚本・演出】
保木本真也

【出演】 
斉藤コータ
菊池祐太
岡亮
岡洋志
二宮瑠美
原久美子
(以上、コメディユニット磯川家)

伊藤昌子
稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス
塚田まい子(アリー・エンターテイメント)
黒木正浩
前田友里子(悲願華)
村上研太
湯浅崇(テノヒラサイズ


【公演会場】
大阪:in→dependent theatre 2nd(大阪市浪速区
東京:池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都豊島区)

日時
【大阪公演】
6月
15日(水)19:30
16日(木)19:30
17日(金)19:30
18日(土)15:00/19:30
19日(日)13:00/17:00

【東京公演】
7月 
7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)15:00/19:30
10日(日)13:00/17:00

【チケット料金】
大阪: 一般3200円 
学生2500円(大学生まで※要学生証)
当日3700円
東京: 一般3000円 
学生2500円(大学生まで※要学生証) 
当日3500円

                                    • -

東京公演は7月。
7月7日七夕が初日となります。

チケットのご予約のURLは下記になります。
大阪公演においで頂ける方は『1、』、東京公演においで頂ける方は『2、』にご入力をお願い致します。
どちらも私専用の予約ページです。宜しくお願い致します。

1、大阪公演ご予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/27311/015/

2、東京公演ご予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/27312/015/

『磯川家』のホーム頁は
http://isokawake.com
です。

メンバに『磯川』を姓名に持つ者はいないのは、これはアニメ「サザエさん」の磯野家へのオマージュの様です。
出し物をご覧頂くとすぐに分かって頂けますが、懐かしくって暖かいほっとする様なホームコメディです。
“家族を大切にしているあなたにも、そうでないあなたにも”作品のキャッチコピーです。

私は小説家と再婚した主婦。憧れの専業主婦。しかも小説家と結婚できるなんて願ったりかなったりです。
とうとう中山美穂さんレベルまで来ている様です。
と、思っているのは私だけかも知れないので違って居たらご指導ご鞭撻を。

3月11日の東日本大地震で大切な人を亡くされた方、被災にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っています。
お芝居する事は日本が大変な時に。と考えましたが、私の日常を頑張る事にしました。
不安と悲しみをふっとばす事が出来る作品に。

お会い出来るのを楽しみにしています。