フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)『耳のトンネル』19(月)に無事に打ち上がりました。ご観劇頂きました、みな皆様!有難う御座居ました!ご観劇頂けなかった、みな皆様!次回どうですか?関係者のみな皆様!お疲れ様でした。有難う御座居ました!その後、どうしてる?私は、感想、賛否両論頂いて居りまして、その度、喜んだり、落ち込んだり。それから寂しいです。ずっと。でも平気。

いやあ、疲れたのか疲れてないのかサッパリ分からないまま公演が終りました。
ただ、演出のダメ出しをだいたい目を開けて寝た感じで聞いていた様な気がします。
白状すると聞いてはいなかったのかもしれません。
お客様2時間よくぞお付き合い頂きました。有難う御座居ました。
関係者のアータ!2か月よくぞお付き合い下さいました。有難う!!また近々なあ。
美味しいものを食べに行きたい。または映画に行きたい。
一緒に。