田上パル『合唱曲58番』東京公演無事に昨日終わりました。ご来場頂きました皆々様有難う御座いました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座いました。お疲れ様でした。関わりあってくれた全てに感謝です。有難う御座いました。

今日、ピノ(一箱に6粒入ったアイス)を買って食べましたら、左下に星型のピノがひとつ入って居ました。携帯電話で写真撮ろうと思いましたがストレージがいっぱいです。のメッセージが出たので撮らずに食べました。一番最後に。
田上パルの東京公演が昨日無事に打ち上がりました。今日の星のピノは有終の美を飾ったに違いない舞台とこれから立つ北九州の舞台の幸先いいのを告げてくれている。と思う事にします。
沢山のお客様に恵まれました。最終日はお帰り頂いたお客様もいらっしゃったと聞きます。足をお運び頂き有難う御座いました。すみませんでした。
完全に終わるのは、来月2/28(日)です。
旅公演が終わったらまた。
有難う御座いました。