今年の8月11日は木曜日なんだけど今年から山の日という祝日になって休みなんだって。海の日があるなら山の日もということで作ったらしい。お盆前に設定する予定だったけど、日航123便墜落事故と同じ日なので8月11日になったとの事。日付に意味はないらしい。

バッカスが私の前から姿を消し♪季〜節の変わり目をあなたの心で知るなんて〜♪(←秋冬:高田みづえさんが歌った歌です)と悲しんでいたらレッドホットチキンの食べられるいい季節になりました。寒い時期のバッカス(ロッテのチョコレートです)と暑い時期のレッドホットチキン、どっちがいいかなんて私には決められない。ただ、今、目の前に居てくれるかが大事なの。こんな事書いているとアレみたいだな、アレ、アレ!あの♪ひとりぼっちよりもましだから愛してる〜♪あああっつっ!『サロメvsヨカナーン』だっ!

暑の夏い、8/11(木・祝)山の日にイベントします。フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣)の『サロメvsヨカナーン』がカラオケに入ったのを記念しみんなで集まろうよ!応援してくれたみんなの手柄だワッショイワッショイ!祝おうよ!!

最初から説明すると、FUKAIPRODUCE羽衣(フカプロ)という妙なミュージカル、略して妙ージカルをする団体が「サロメvsヨカナーン」という妙ージカルを公演し『サロメvsヨカナーン』という主題歌がなんとっ!カラオケに入ったのです。

先日「サロメvsヨカナーン」出演者全員とスタッフさんは全員来られなかったけど一足先にお祝いしました。何回歌ったんだろう。皆で歌うにはとてもいい歌です。一人で歌うとちょっと大変かもしれない。

だから皆で歌いましょう。でも無理にうたわなくても大丈夫。というサブタイトルついています。遊びに来てね。

会えたら嬉しい。バッカスよりもレッドホットチキンよりもあなたと過ごせたら凄く嬉しい。

待っています。以下、詳細です。

司会者は「サロメvsヨカナーン」でワイルド系の男を演じた枡野浩一さん。教科書に短歌が載っている歌人です。おもろ人間です。みんなで待っています。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

♪♪ゾロ目のうた、こと「サロメvsヨカナーン」のカラオケ配信開始しました♪♪

8月11日(木・祝)イベント開催決定!

イベントタイトルは…

『FUKAIPRODUCE羽衣の"サロメvsヨカナーン”がカラオケ入ってうれしいからイベントします!

みんなでうたおう!でも無理にうたわなくても大丈夫。遊びに来てね。)』


日時◆

8月11日(木・祝)

19:30start(18:30open)

会場◆Loft9 Shibuya

東京都渋谷区円山町1-5KINOHAUS1F

料金◆1,500円+1drink

出演◆

深井順子 糸井幸之介

鯉和鮎美 高橋義和

澤田慎司 キムユス

新部聖子 岡本陽介 浅川千絵

(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

伊藤昌子

MC/枡野浩一

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○