1秒、1秒、今年が終わって行く、西新宿の母によると今年が婚期の私だけれど、何もなく1秒、1秒が過ぎて行く。こんな時は歌を歌おう!哀しい時こそ歌を歌おう!皆なで!

寒かったから気付かなかったけど、もう四月ではないかっ?!そういえば、成人式も節分もバレンタインデェもお雛様もホワイトデェも花粉症もちゃんとやって来た!本日に至っては四月バカと言うことで軽〜いウソもついてやった!全ては暦通りだったのかっ?!
あと、今後は。。。
来週っ!!フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)ライブが有ります!どうりで稽古してる訳だ!
先週の稽古にはクロムモリブデンに所属する森下氏が合流し、ハイテンション活力を感じました。お洒落ハイテンション。ソプラノハイテンション。とにかくハイテンション!!
いたって普通に穏やかにメンバと談笑したりしていた私ですが、けれど森下氏と話したら何だがもう居てもたっても居られなくなってしまうやうな原因不明のハイテンションにおちいり!座ってなんか居られなくなり思わず勢いづいてその場に立ってしまったかも知れません。何なんだ!あのハイテンション野郎はっ!
意味などなく思いっきしぶん殴っても笑って全く気にせず、次に進みそうなそんな人でしたが、そんな人って居るのだろうか?!居るんです!来週高円寺に来るよ!
フカプロライブに!


FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.2
プロデュース 深井順子  音楽 糸井幸之介

2010年4月6日(火)7日(水)
ROOTS(高円寺)
<OPEN>19:00 <START>19:30
<Ticket> 2500+1drink  AllStanding
※チケット料金の他に、ドリンク代は別途頂戴いたします。

<CAST>
 深井順子 糸井幸之介 鯉和鮎美 高橋義和 藤一平 寺門敦子 
 伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) 澤田慎司(劇団掘出者) 
 金子岳憲(ハイバイ) 加藤靖久(AND ENDLESS)
 森下亮(クロムモリブデン) 
 岩井秀人(ハイバイ) *6日のみ出演 タカタタイスケ(PLECTRUM) *7日のみ出演 

<BAND>
Guitar   松尾貢次
Bass    堀田秀顕(あっぱ)
Drum    岩瀬優童
Violin   小野マイコ(*Hvanella)

<STAFF>
構成・演出 深井順子
音楽    糸井幸之介
宣伝美術  吉田健太郎
写真    田中流
制作    坂田厚子 大石丈太



今迄の曲を聴き返して居ます。名前を忘れてしまっていた歌や勘違いして覚えて居た曲名があったり、思い出したり、誤解だったかと気付いたり。
フカプロ御覧頂けた方も頂けてない方もココならではの世界を覗きにいらっしゃいませんか?
歌なので音程はあるけれど、一緒に歌える歌ばかり、君の心をテーマにした歌ばかり一緒に歌いませんか?
来週の火曜と水曜、あなたを待ってみます。