2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKAIPRODUCE羽衣『プラトニック・ボディ・スクラム』無事に終わりました。ご観劇頂きました皆々様、気にかけて頂きました皆々様、関係者の皆々様、誠に誠に有難う御座居ました。公演を雪も祝福しに来てくれました。遅くなりすみません。写真撮るの下手だからもう撮らない。ふん!と決めたのにカワイ子ちゃんが多過ぎて写ルンですも持参して撮ったけど足りなかった。フカプロのシャッターチャンスは無限である事。グループラインへのアルバム登録の仕方が分からないので私は現像する方のが好きである事。林家ペー氏、パー子氏に相談事。

公演期間中、パスモのチャージをしたのだが領収書ボタンを押さずに終えてしまい、呼び出しボタンを押し駅員さんに事情を説明すると中で対応するので入って下さい。と言われ駅員室へ。領収書の名前どうされますか?と聞いてくれたので、伊藤でお願いします。…

趣向の『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』終了致しました。もう一か月以上前になってしまいました。遅くなりすみません。ご観劇頂いた皆々様、ご予約頂いた皆々様、関係者の皆々様、気にかけて頂いた皆々様、誠に誠に有難う御座居ました。神戸には行けなかったけど。。。お会い出来る筈だった皆々様、寂しいです。また機会があったら観てやってね。『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』二年連続で同じ時期に公演させて貰えたので諺通りなら二度ある事は。。。なんて言うけど。どう?

『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』関係者は略して『パンバラ』と呼んでいました。 二度ある事が三度あるかどうかはもう少し経ってみないと分からないけれど。もしまた機会があったら皆々様宜しくお願い致します。自分がキャ…