2015-01-01から1年間の記事一覧

田上パル『合唱曲58番』12月30日(水)17:45公開稽古開放します。いらして、いらして。

小竹向原駅が最寄りの「春風舎」で通し稽古します。もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら是非おいで下さい。暖かい格好でいらして下さい。 本番は来年1月17日(日)に初日を迎えます。 まだ稽古段階、作ってる最中です。見守って頂けたら嬉しいです。そして…

12月1日(火)と2日(水)にFUKAIPRODUCE羽衣(以下:フカプロ)のライブがあるものですからお知らせさせて頂こうと思っていましたら、なんと終わってしまいました。無事に終わってしまいました。“無事”にの後に“終わってしまいました”はおかしいですね。無事に終わりました。会場まで脚をお運び頂きました皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座居ました。おいで頂けなかった皆々様また次回機会が御座居ましたらお会いいたそうぞ。宜しくお願い致します。そして今日12月8日は母の誕生日で

元ヤクルトスワローズの古田さんがゲストでいらしていて、私もフカプロ劇団員ではないのでゲスト扱いではありましたが、お客様は神様であり正直でありその喜ばれ方の格差が激しいので昌子がゲストというのは内緒にして欲しかったです。まあ、でもお客様も私…

キラリふじみ2015.4→2016.3レパートリー新作『奇想曲第58番』10月12日終わりました。ご来場頂きました皆々様、有難う御座いました。関係者の皆々様、お疲れ様でした。お世話になりました。今回おいで頂けなかった皆々様、どうしたっ?!元気かっ?!次回機会が御座いましたら是非劇場でお会い致しましょう。

沢山の方が観て下さいました。やったあ!有難う御座居ました。 2階建てで霧だらけで鞄に追いかけられて井戸が右へ左へ移動して透明なボウルに人が入って、野球してウルトラクイズがあって、どうしたこうした?ってなって二段ベットが出入りする舞台でした。 …

10/9〜12に『奇想曲第58番』公演致します。思い出なのか現実なのか不思議なお話の稽古をして居ます。お待ち致して居ります。チケットのご予約は伊藤まで是非!と言いたいですが、伊藤が嫌だという方は伊藤以外で。いや、しょうがない、伊藤でもいいか。という方は伊藤まで。待って居ます。

お久しぶりです。お元気ですか。いつも遅くてすみません。 9月に入り、早速花粉症の症状が出てきております。食欲も出てきております。しかし実のところ、花粉症も食欲も一年を通してずっとあります。 とはいいつつ今月に入り確実にティッシュ消費量と体重は…

もう7月だなんて、いつの間にこんなに時間が経ったのでしょう。今が5月だったら納得ですが、今更5月に戻る気力もないです。ダイエットは明日からと言い続けて早7ヶ月、榎木孝明さんを心の師匠と仰ぎ見る7月の事よ。

いやあ、すみません。筆不精です。最新のブログが3月で終わっています。寒かったのか暑かったのかどうでしたか。 母の日が過ぎ、父の日も過ぎ、うるう秒も過ぎ、七夕も過ぎ、納豆の日(7/10)も過ぎ、私食べ過ぎ。 生きて居ります。有難う御座います。 先月…

すみません。キラリふじみ・レパートリー『mother-river homing』埼玉、高知、伊丹、高崎公演無事に終わりました。最後の地は高崎でした。2月14日のバレンタインデーに幕を降ろしました。足掛け3年関わってきましたが、これでひとまず一区切りだそうです。でも、分かんないよ〜。とか権力ある大人が言ったりもしていましたが。分かんない。と言えば高崎のお客さんが島田さん(青年団に所属。芝居中は長男役)の登場に拍手と歓声が起こったのですが、あれは?!高崎のお客さんに聞きたい。あれは、どうしてそうなったのですか

キラリふじみ・レパートリー『mother-river homing』無事に終了致しました。劇場まで足をお運び頂きました皆々様!有難う御座居ました。関係者の皆々様!大変お世話になりました。有難う御座居ました。楽しい旅公演でした。2月14日に終わり、月が替わっての…

FUKAIPRODUCE羽衣(以下、フカプロ)の新部聖子(にいべみなこ)ちゃんからSP水曜劇場観て泣いちゃった旨、子供沢山産みたくなった旨、したためたメイル貰う。なんて可愛いんだ。有難うよ。1/31に初日を迎える『Mother-river Homing』、2013年の公演を1/28(水)まで再放送中です。上映のお時間は平日22時〜、最終日23:00〜となって居ります。まだ御覧頂いていらっしゃらない方是非!御覧頂いた方ももう一度是非!そして生でも是非!SP水曜劇場なのですが、昨年フカプロでスタジオにお邪魔し

現在稽古中です。毎日弁当を恵んで貰って居ます。 一日中稽古してますので途中ご飯休憩があるのですが、休憩中に何も食べずストレッチをしていたら弟役の島田曜蔵さんに『食べないの?』と聞かれ「お金がない。」と言ったら次の日にサンドウイッチを作って来…