2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

long long 顎。という程前でもない話なのだが、先日の話の続きを勝手にしたいのだが、『先日の話』というのがフカプロの『おねしょのように』を観る寸前に更新をした話の続きなのだが観劇したところ『坊ちゃんお嬢ちゃん』が主人公で、こちらは禁断の果実を食したイブな感じ、いや、アダムな心。でもマダムヤンな気分。で劇場へ行ったので性別を超えた主人公に他人事とは思えず勝手に感情移入してしまったのだが。全く!勝手な話だ!

前回、2021年が明けて初めてお目にかかるのにご挨拶が出来ておらず、遅くなり大変申し訳ございませんでした。あけましておめでとう御座います。昨年も大変お世話になりました。本年もひとつ宜しくお願い致します。ねっ。んねっ。前回、お芝居のお知らせをし…

勝手だな。と思う。人様に迷惑をかけないなら一人で好き勝手にしてもいいだろうが、先日ゆで卵を一度に5つ食べてしまった。アスリートじゃあるまいし、アスリートは生卵だけれども。では、板東英二氏じゃあるまいし。でも、もしかしたら板東英二氏に言わせるとまだまだヒヨッコ。と喝を入れられるかも知れない。私のイメージとしては『もっとガバガバいきなさい!』そんな感じの叱咤激励を思い浮かべるが、実はそれを言っているのは板東英二氏ではなく板東英二氏のモノマネをしているコージー冨田氏だった。全く!勝手な想像だ!

カラスが鳴くのはカラスの勝手だ。と一瞬擁護しているのか無関心なのか分からないことを誰が言ったのかも分からないが、本能とかそうなってしまう体質の問題もあるので、勝手にするな!とは言えない部分がある。カラスには言わないでおく分、私も自分勝手に…