2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッタ心中

男物の靴を貰ったので、欲しいかなあ。と思う男子達にメイルをす。 27センチメートル。 スペインにサッカーの審判になる為の学校がありそこに通う息子の物を履ける人が居たら、と知り合いがくれた。ブランドものらしい。 写真メイル送信。 欲しい。と数秒…

KAAT 神奈川芸術劇場にて『DANCE TRUCK PROJECT vol.2』終わる。

昨夜、フカプロ名物「果物夜曲」を野外でやったのだけど愛知からそれを観に矢作さんがやって来た!KAAT 神奈川芸術劇場にて『DANCE TRUCK PROJECT vol.2』というイベントでした。 シアタートラムの微笑みの貴公子だった矢作さんは今、愛知でお仕事されていま…

FUKAIPRODUCE羽衣『サロメvsヨカナーン』終了致しました。濃かった。終わってしまったか。オスカー・ワイルドよ!糸井幸之介よ!

思い出となりました。胸がいっぱいです。寂しくて太って来ました。あ、胸はおっぱいです。 FUKAIPRODUCE羽衣『サロメvsヨカナーン』建国記念日の11(月)に終演致しました。 ご観劇頂きました皆々様、有難う御座居ました!ご観劇頂けなかった皆々様、次回のF…