2023-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりね。残りの2023年無事に過ごせます様、神様仏様にお願いします。カレンダーを買わなくては。2023年の。もういい?いやいや、これからの2023年を丁寧に生きるため買った方がいいでしょう。そんな、ちょっと変わってるかしら。暦を買わないまま本日まで来てしまったけれど時が経つのが早かった。ああっっっという間だった。という訳でもないの。全然時間が経たず、ずううっとこのまま???と呆然の時もあったわ。結ばれて破局。そしてまた結ばれた。けど破局という人々もいたみたい。時の流れと展開は比例したの?

そんなのは。 大きなお世話だ。本人達は一生懸命生きているんだから。 そして人の心配してる場合ではない。 物の値段が上がり豊かになった人はいるのだろうか。どうやって生きていったらいいのだろう。 何かを検索した際にウィルスに感染しました。トロイの…

今年ももう終わりか。物が高くなり驚きと怒りに苛まれながらも本日迄はひとまず無事だ。物が高い〜。と悲しみは募るがブタメンの値上がりを店頭で知った時は流石にもう絶望し焦り全身から変な汗がブワアッとふき出た。これは、更年期かもしれない。いや、この場合、お金の心配による精神的なものかもしれない。だろう?いづれにせよ様々なダメージを受け弱っている事は確かだ。神よ。。。と呟くしか無かった。勝手に値上がりの想定せずにいた自分が悪いが裏切られた気になる。自分も他者にそうするからそうなったのか。他人は鏡か。世の中は鏡か。

もしかしたら小麦アレルギーかもしれない。今以上それ以上、持病は増やさない。とワインレッドの心の中で繰り返し呟いてきたけれど不調は増えていく。 役者と荷上げ屋の会社を立ち上げた福田健二という本当にいいヤツがいるが、蕎麦アレルギーだと言う。年越…

隣に越してきたのは恐らくユーチューバーで23時位から大声で笑い、叫び、歌を歌う状態だ。男女でだ。あんなユーチューブ誰が見るのだろうか。私も私を観たい。と思ってる人がいないかも知れないという痛くなる心を思えば言えた義理ではないが。本当に面白いのだろうか?これも言えた義理ではないがこういう時は自分の事は棚にあげていい。迷惑(恐らく)ユーチューバー。そして儲けてるようだ。隣の部屋、買ったそうだ。自治会との話を廊下でするから聞こえてしまった。名前も。金額も。買ったという事はずっと住んでずっとうるさい。という事だ。

先日、Wikipediaに寄付をした。300円と手数料35円。335円の寄付。 手続きの最後に『毎月150円寄付する。』と『今回だけにする。』と選べたが数分迷い今回だけにする。にしてしまった。いつもお世話になっているのに酷かったか。とまた少しの時間後悔するのだ…

時の経つのは早いもので気づくと30分位歯磨きしてる時があります。いつの間にこんなに時間がたったのか全く意識がありませんでした。気付かぬ内に色々なクーポンも期限切れとなっています。あの時ラッキーだと感じた気持ちがアンラッキーに変わっていきますが、こんな日が来る事も何となく分かっていた気がします。私らしい。そう笑ってしまいます。別れるなら出会わなければ良かった。があるならば、使わず切れてしまうなら貰わなければ良かった。があったっておかしくないのではないでしょうか。ユーミン歌わないのでしょうか。

歌わないと思います。 花粉も飛び交いボーっとしてしまいますが、それだけは分かります。 薬が効かない日々に、もしかして花粉症ではなく、新たな目が痒く鼻水とクシャミが出て耳痒い病か?とボーっと考えますが、違うと思います。それだけは分かります。 で…

FUKAIPRODUCE羽衣『プラトニック・ボディ・スクラム』無事に終わりました。ご観劇頂きました皆々様、気にかけて頂きました皆々様、関係者の皆々様、誠に誠に有難う御座居ました。公演を雪も祝福しに来てくれました。遅くなりすみません。写真撮るの下手だからもう撮らない。ふん!と決めたのにカワイ子ちゃんが多過ぎて写ルンですも持参して撮ったけど足りなかった。フカプロのシャッターチャンスは無限である事。グループラインへのアルバム登録の仕方が分からないので私は現像する方のが好きである事。林家ペー氏、パー子氏に相談事。

公演期間中、パスモのチャージをしたのだが領収書ボタンを押さずに終えてしまい、呼び出しボタンを押し駅員さんに事情を説明すると中で対応するので入って下さい。と言われ駅員室へ。領収書の名前どうされますか?と聞いてくれたので、伊藤でお願いします。…

趣向の『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』終了致しました。もう一か月以上前になってしまいました。遅くなりすみません。ご観劇頂いた皆々様、ご予約頂いた皆々様、関係者の皆々様、気にかけて頂いた皆々様、誠に誠に有難う御座居ました。神戸には行けなかったけど。。。お会い出来る筈だった皆々様、寂しいです。また機会があったら観てやってね。『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』二年連続で同じ時期に公演させて貰えたので諺通りなら二度ある事は。。。なんて言うけど。どう?

『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』関係者は略して『パンバラ』と呼んでいました。 二度ある事が三度あるかどうかはもう少し経ってみないと分からないけれど。もしまた機会があったら皆々様宜しくお願い致します。自分がキャ…