2016-01-01から1年間の記事一覧

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.10終わりました。お出で頂きました皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座居ました。気にかけて下さいました皆々様にも感謝、無事に終わりました。今年はこれで店じまい。寂しいな。また来年会えますか?会いましょう。

一人暮らしをする様になってからお菓子を主食として生きてきた。これまで様々なパッケージを手で、鋏で、カッターで、包丁で、歯で噛み千切る等して開けて食べてきたけれど、箱入りのチョコレートの開け方が分からなくなってしまった。新発売のチョコだろう…

趣向『男子校にはいじめが少ない?』11/12(土)に東京、神奈川公演無事に終わりました。足をお運び頂きました皆々様有難う御座居ました。足をお運び頂けなかった皆々様も有難う御座居ました。関係者の皆々様有難う御座居ました。これはもしやつまりは、全てに有難う御座居ました。

女優だけで演じた男子校のミュージカル無事に終わりました。誠に誠に有難う御座居ました。趣向『男子校にはいじめが少ない?』は最初、神奈川県庁での複数団体参加するイベントの出し物としてお話を短くし登場人物も少なくお披露目しましたが、いつしかフル…

ファーストフード店で『エス(S)ポテ』という名のフライドポテトを頼むつもりでその列へ並んだ。フライドポテトは好物でサイズはSでなくてもよかったが、経済的理由がそうさせていた。もっと食べたいが希望より小さくなるのは日常茶飯事だ。シェイクもいつも小さいのを頼む。ジュースもそうだ。順番が来た私に店員さんは「御チュウモンは」と問う『エスポテをお願いします。』と告げると「ホットコーヒーデ?」と店員さんは注文内容を確認した。自分の滑舌もここまで来たかと愕然とする中、芝居の稽古中です。趣向『男子校にはいじめが少ない?』

こんな状態で大丈夫でしょうか。台詞はきちんとお客様へ届けられるのでしょうか。話がまとまらず話している内に何を言っているのか分からなくなるという事態は3回に3回はありますが、ハッキリとした気持ちを伝えるのにこういう事だと私は世の中の方々にかな…

この夏はウィルキンソンを沢山飲ませて頂きましたが、コップに注ぐと尋常じゃないほどの泡が出て冷蔵庫から出したのに沸騰してるのか?もしくは何か生き物がいるのか?という程に弾けるので、ちょっとひきながら時には『うわー、ひくぅー』とか言いながら飲むとなぜだか心が寂しくなります。コップになんか注ぐんじゃなかった。そういう性質の物に対して嫌悪感を出すんじゃなかった。と後悔しても後の祭り、私はコップに注いだし嫌悪感を口にした。皆様如何お過ごしでしょうか。私は本日もネガティヴ?ブ?正直ではありますが恥ずかしいです。

やってみて感じたのは、ウィルキンソンはコップに注ぐよりもペットボトルのまま飲んだ方がうまい。という事です。あくまで私奴の好みですが。でも、あの泡を見たくてコップに注ぎ『ひくー』とけなした後に飲んで寂しくなるという、夏だって気持ちの変化は上…

遅い報告で御免なさい。8/11(木・山の日の祝日)に『FUKAIPRODUCE羽衣の"サロメvsヨカナーン”がカラオケ入ってうれしいからイベントします!(みんなでうたおう!でも無理にうたわなくても大丈夫。遊びに来てね。)』が無事に終わりました。有難う御座居ました。3時間!有難う御座居ました。開演迄注文を運ばせて頂きましたが、数々の失礼すみませんでした。バイトならクビだ!新部さんとキムユス氏がもう先輩風ビュンビュンでした。ご来場の皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様有難う御座居ました。気にかけて頂いた皆

々様有難う御座居ました。 ブログを移行してみました。タイトル字数制限があるのか?私がやり方を知らぬだけなのか。タイトルと本文折衷でお届けさせて頂きます。 今年の誕生日にフカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)の前で『整理整頓』を掲げたので…

今年の8月11日は木曜日なんだけど今年から山の日という祝日になって休みなんだって。海の日があるなら山の日もということで作ったらしい。お盆前に設定する予定だったけど、日航123便墜落事故と同じ日なので8月11日になったとの事。日付に意味はないらしい。

バッカスが私の前から姿を消し♪季〜節の変わり目をあなたの心で知るなんて〜♪(←秋冬:高田みづえさんが歌った歌です)と悲しんでいたらレッドホットチキンの食べられるいい季節になりました。寒い時期のバッカス(ロッテのチョコレートです)と暑い時期のレッド…

約一ヶ月前、6月12日(日)キラリ☆ふじみで田上豊君作演出で『Mother-river Welcome〜華麗なる結婚〜』のお題のお芝居無事に打ちあがりました。更新おっそくなってしまいました。すみません。お忙しい中足を運んで頂けました皆々様誠に誠に有難う御座居ました。力を合わせてやってきた皆々様誠に誠に有難う御座居いました。そして本日は選んで挙げる日でした。

暖かくなって参りました。開放感とか、服とか裸同様の格好したりとか度をこしてしまわないか心配です。もの凄い肉が出てしまう事になります。 そして本番終わって一ヶ月もの間ブログ更新もせず、全くあきれます。でもあんまり見ている人もいないでしょうから…

フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣)イトイーランド、東京は吉祥寺シアター、伊丹アイホール終了しました。劇場まで足をお運び頂きました皆々様!有難う御座居ました。関係者の皆々様!有難う御座居ました。不倫は文化かは自分では答えが出せませんでした。有難う御座居ました。またお会いできますのを楽しみにしています。

どうですか。私の楽しみを実現させて貰えませんか。会いにいらして下さい。 来月6月9日(木)〜12日(日)迄、埼玉の富士見市役所の所のキラリ☆ふじみでお芝居します。今、稽古中だよ。 http://www.kirari-fujimi.com/program/view/484 イトイーランド。4/29(金…

田上パル『合唱曲58番』無事終了しました。東京はこまばアゴラ劇場から始まり終わりは北九州芸術劇場で幕となりました。ココには安らぎの神が居るのではないか?と言う程に付き合いの悪い私でも付き合いのいい私になっていました。色んな事にハッとしました。北九州でも沢山のお客様に恵まれました。おいで頂いた皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様有難う御座居ました。北九州から戻り咳が止まらず、薬を飲んだり吸ったりしています。そしてフカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)『イトイーランド』稽古中です。

こぼれる、こぼれる。田上パルがこぼれます。去年から始動した『合唱曲58番』ですが、とうとう2/28(日)うるう年だったので2月を1日残し北九州芸術劇場で無事に打ち上がりました。こんな私にも九州に数人友人が居ます。子供と観に来てくれたり、旦那さんと…

田上パル『合唱曲58番』東京公演無事に昨日終わりました。ご来場頂きました皆々様有難う御座いました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座いました。お疲れ様でした。関わりあってくれた全てに感謝です。有難う御座いました。

今日、ピノ(一箱に6粒入ったアイス)を買って食べましたら、左下に星型のピノがひとつ入って居ました。携帯電話で写真撮ろうと思いましたがストレージがいっぱいです。のメッセージが出たので撮らずに食べました。一番最後に。 田上パルの東京公演が昨日無事…

明けた。

2016年、さる年。明けまして有難う御座居ます。旧年中も大変お世話になりました。今年も様々なところでかさばるかと思いますが、どうか見捨てずにひとつ宜しくお願い致します。 去年から風邪をひいて居りまして、ティッシュを大量に使って居りますが、いいヤ…