2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モー二ング娘。卒業後も、元モー二ング娘。として、当時を語り継ぐ様に、『KIN-BALL』が終わってもまだ『KIN-BALL』について言いたい。そんな想いです。想い出っす。公演後もフィリピン子達から『I miss you guys!!!』とグループのラインが届き、そんな事は久保田利伸氏にしか言われた事はなかったので、そう言われたら。。。来るものは拒まないタイプですからトシノブの想いにとても切なかった事が甦り、フィリピン子のあなた達が恋しい。これも(も?)本当なんだと、生きた言葉は胸に残るのです。例えば。

マサコ、カワイー!これも生きた言葉ではないでしょうか。これはフィリピンからやって来たとても人格のきちんとした子達が言ってくれた言葉です。 『可愛い』我が国にそんな形容詞が存在していたことは知ってはいましたが、自分には関係ないことなので勝手に…

『KIN-BALL』(キンボール)先月6月9日(日)無事に終わっております。もの凄く遅くなりすみません。ご観劇頂きました皆々様、お世話になりました関係者の皆々様、気にかけて頂きました皆々様、誠に誠に有難う御座いました。本番1週間程前に左下奥の銀歯が取れまして、キンボールのプレイヤーをキンボーラーと言いますが銀歯ーラーの風上にも置けない状態で皆様にお目にかかっていた事をお許し下さい。只今治療中です。

歯科医に銀歯は見た目が悪いのでセラミックにしますか?と言われたので、そうします。と銀歯ーラー引退宣言となりましが、セラミックは4万円と言われたので即座に銀歯にします。と少し食い気味に現役復活をお伝えしました。やっぱり人の話を食うにも台詞を噛…