2014-01-01から1年間の記事一覧

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.8無事に終わりました。有難う御座居ました。脚をお運び頂きました皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座居ました。関わってくれた全てのモノへ感謝。有難う御座居ました。その後すっごく寒い!寒いっ!寒いっ!痛いっ!ぎょの〜〜っ!!

もろこし太郎とポテトチップスばかりを食べて居たら、口が裂けてきた。 薬局へ青汁的なものをと走る。いや、実際には歩く。女性の店員さんが「野菜不足ですか?」と聞いてきたので『はい。』と答えるとこちらが手にしている箱を見て「それは体が冷えるのでこ…

有難う御座居ます。趣向/マグカルシアター参加作品「男子校にはいじめが少ない?」リーディング&中高生ワークショップが終わり、今。

趣向/マグカルシアター参加作品「男子校にはいじめが少ない?」リーディング&中高生ワークショップが終了致しました。お騒がせ致しました。有難う御座居ました。 出演者は全員女子で女子が男子校生を演じましたが(キーボードの生演奏の下の演技でしたがキー…

趣向/マグカルシアター参加作品「男子校にはいじめが少ない?」リーディング&中高生ワークショップ

稽古してます。 今日というか、日付けが変わりましたので昨日ですが、相鉄本多劇場で宣伝に一曲歌わせて貰いました。 劇場に入ると二人の顔見知りの役者さんが居たので、馴れ馴れしく喋って居ましたが、そのうちのお一人とは初対面だと30分して気付きました…

すぐ太る。

揚げ物と甘い物が好きだから、そりゃそうだろう。一時痩せたって、必ず太る。 でも、イカや枝豆だって大好物だ。だからって太らない理由にはならない。世知辛い。。。ちなみに辛い物も大好きだ。少し痩せたか。と周りの人に言われたのはフカプロ(FUKAIPRODUC…

ナミチョウ関係タイミング公演『万次郎がゆく』無事に終了致しました。なみちょうの優しさに囲われた暖かい日々でした。というか、とってもあっつい日々でした。今年は冷夏だ、と言われて居ましたが、暑い時はクソあっつかったよ!汗が恥ずかしい程溢れちゃったわよ。いやん、いっや〜ん

ナミチョウ関係のタイミング公演『万次郎がゆく』先月8月31日に終了しました。ご観劇頂きました皆々様、有難う御座居ました。暑かったでしょう。よくぞ、よくぞ!関係者の皆々様お疲れ様でした。大変お世話になりました。 なみちょう(ナミチョウ関係主宰:並…

すみません、あのう、今年6月に公演した『耳のトンネル』ですが、前回のブログでは第14回公演と堂々言っておりましたが、実は第18回公演で御座居ました。フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)ファンの皆様方、関係者の皆様方すみませんでした。第14回公演は初演の2年前の『耳のトンネル』で御座居ました。初心忘るべからず!再演だって初演と同じ気持で新鮮さで!それで第14回だって言ったのよ。って言ってしまって、大丈夫ではないでしょうねえ。すみません。あと、4月公演した趣向『男子校にはいじめが少ない?』ショートバー

2か月前になりますが、10周年記念 第18回公演『耳のトンネル』無事に終了致しました。 前回のブログで第14回公演と書いてしまった事、ご指摘頂いた皆々様有難う御座居ました。フカプロ団員:澤田くんファン玲子さん有難う御座居ました。お恥ずかしい限りです…

おそーーーくなりすみません。4月13日(日)「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集」趣向で参加した『男子校にはいじめが少ない?』short version無事に終わって居ます。有難う御座居ます。その後も元気です。実はお知らせもせず6月22日(日)フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)の第14回公演『耳のトンネル』も無事に終了致しました。有難う御座居ました。すみませんでした。

すみません。趣向『男子校にはいじめが少ない?』short version無事に終わっています。 なんと!4月の事でした。遅い報告となりました。すみません。増税直後でしたが、文通好きな方ならもう82円切手は常識。それ位時は経ちました。 ご来場頂きました皆々様…

ドキッ!女だらけの男子校!

なんだか、調子狂っちゃうよなあ。と思うのが、消費税8%適用にともなって、今まで税込価格表示を目安で買い物していたのが、商品自体の価格表示になっていて、1円が命取りという危険な生活状況に陥る時も度々なので、なんか、レジの人、堂々と計算違いして…

FUKAIPRODUCE羽衣(以下、フカプロ)『女装、男装、冬支度』2月2日(日)無事に終わりました。劇場まで足をお運び頂きました皆々様、有難う御座居ました!ご覧頂けなかった皆々様次回タイミング合わさいましたら是非!関係者の皆々様!大変お世話になりました!有難う御座居ました!

公演終わって2週間たってしまいそうだ!ご連絡が遅くなりすみません。読みに来てくれて有難う御座居ます。 本日2月14日バレンタインデー、思いっきし雪が降って居ます。北国から上京して来、一生分の私ノルマの雪はもうやったと思ったのに、やっぱり冬は東京…