2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良男、国夫、和男、満雄、勲、信夫、哲郎、英生、藤夫、秋雄、羅自緒

ラジヲを聞いていたが殺風景なのでテレビをつけるのだが、テレビが映らなくなったのでラジヲをつけている事に気付くという事を、この一週間何十回もした。

どうぞ、私を踏み台におしっ!抜きたいなら抜いておいきっ!慌てて後を追う様な気の利いた事は出来ないけれど、結局最後まで残って、暖かいお茶を要求する面倒臭い私だけれど。。。

のろいので、どんどん追い越されて行きます。 牛丼屋で、ラーメン屋でカレー屋さんで、次から次へと周りが変化する中で私だけがそこでじっとして居ます。 それは人生を象徴するかの様に。

コメディユニット磯川家(以下:磯川家)『きょうの日は』大阪行って、東京戻って公演全て終わりました。有難う御座居ました!劇団としての活動は休憩するのだそうです。休むから走れる。とどこかの詩人が言って居た。

毎度、おおきに。 と、違和感なく私から出てくるのは何故でしょう? それは関西人に囲まれた日々をおくってしまったから。それによって関西弁に憧れてしまったから。 母をおかん、父をおとん。と呼ぶ練習をしてまでも梅田の出身です。と出生を嘘ぶいてしまう…