2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、雪が降りました(コチラ東京です)。秋田出身でチビッコの頃から随分雪に埋もれた冬を過ごして参りましたので一生分、雪とはもう一生分絡んだだろう!と思って居たのにあの雪です(結構積もりました)。そんなテンション低い出来事も覆します!なにで?!と問うてくれた方!有難う御座居ます!3月のフカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略、以下、フカプロ)公演『耳のトンネル』で、雪が苦手なあなたも私も!雪が好きな君も!特に雪についてなあ〜んにも思わない方も!3月の9〜19日は、京王線駒場東大前にあるこまばアゴラ劇場に集

いやあ、1月も終わりかあ。いつの間にクリスマスが終わったのだろう。返して!私のクリスマス!! あああっ!!そう言えばあの日だった! コンビニの前を通ると外でケーキを売っているサンタクロースの格好をした店員さんが、ある時は桃井かおりさんに、ある…

なんだよ〜!昨年末「トランジット・コメディアンズのコント集」が終わっちゃったじゃないのよ!そいで今、3月にするお芝居の準備に入っちゃったじゃないのよ〜!ブログ更新遅くて御免!

うおお〜!さんびい!! うおお〜!今年に入って早くも15日目!はええよ! 前回お知らせさせて頂きました『トランジット・コメディアンズのコント集』おばさん呼ばわりされながら無事に終わりました。 連絡遅くなりすみません。 有難う御座居ました。共演し…