『水天宮ピット』オープニングイベント!FUKAIPRODUCE羽衣参上!

『水天宮ピット』とは大・中・小、5つのスタジオと用途別の4つのスペースでの稽古場提供を中心に都民のための交流の場としてご利用頂ける空間ですが、本日オープン致しましてオープニングイベント参加して参りました。20分の妙ージカルをご披露させて頂きました。
お天気に恵まれお客様に恵まれ屋台のご馳走にも恵まれ、あと恋人とお金と健康があれば更に言う事なしでした。一度きりの公演でしたが途中、二階に上がって演技するシーンがありましたが足元がメッシュで一歩一歩がめり込み、つい゛痛いね゛なんてメンバと話していたら次の日、二階中に絨毯が敷き詰められていてびっくりしたあ。胸が熱くなったあ。スタッフの方の睡眠時間と引き換えに私達は快適な二階での演技生活が約束されたのでした。こんな風にされてしまうと好きになってしまいます。

それから稽古中に衣裳の吉田君が前回フカプロ公演『愛死に』時に私が貰った台詞゛人間なんか大嫌いだけどあなたの事が大好きよ゛が英語でプリントされたTシャツを何の前触れもなく作ってくれて、夢ではないか?という位に嬉しい想いをした、忘れられない場所にもなりました。こんな風にされてしまうと好きになってしまいます。

お客様もお客様で平日のお忙しい時間帯にもかかわらず足を運んで頂いて。こんな風にされてしまうと大好きになってしまいます。

『水天宮ピット』オープニングイベント無事に終了致しました。かかわってくれた全ての方に感謝です。有難う御座居ました。

あ〜あ、本番が終わっちゃってまた一人になっちゃったなあ。淋しいなあ。淋しいなあ。