FUKAIPRODUCE羽衣LIVE VOL.1無事に終わりまして、1週間たっちゃいました。御報告が遅くなりすみません!ご来場頂けました方、有難う御座居ました!ご来場頂けなかった方!次回是非にっ!!

前回のブログでお知らせさせて頂きましたFUKAPROライブVOL1(FUKAPROとはFUKAIPRODECE羽衣の略です)、先週6(金)に無事に打ち上がりました。ご連絡が遅くなり本当に不義理をお許し下さい。


実は私、本番5日前にギックリ腰をしてしまい“もう、もう、本当にもう駄目かもしんない。。。”とかなり弱腰になって居りましたが、終わってみると実に楽しく取りコシ苦労だったのか?!と1週間前を振り返ります。
直前にギックリなっちゃってビックリしちゃっいましたが、皆がフォローしてくれて。メンバの物腰の柔らかさに感謝です。迷惑かけたなあ。


そして、お忙しい中、会場に足をお運び頂いた皆様に感謝です!
FUKAPROが旗揚げして5年。その間、劇中歌として役者が歌ってきたアノ歌コノ歌、ライブになるとこうなった!お客さんの中には一緒に歌ってくれて居る人も居て、その歴史に居てくれた事に胸が熱くなった。有難う御座居ました。
歌の合間に挟むMCもそれぞれで面白かった!ちょっと内輪で誉めてしまって気持ち悪いかしら?!けれどやっぱし皆が愛おしくてニヤけてしまいます。ゲストも強烈で(ハイバイの岩井氏、金子氏)ナイフの様なハタマタ綿の様な。。。笑っちゃいました。バンドマン(ベース:堀田氏、キーボード:デカ大氏、ギター:松尾氏、ドラム:日だか氏)達も魂が音楽で繋がって居るのが見えた(眼病か?!いや!違うっ!)!なんだかニヤけてしまいました。お世話になりました。


私はこれが今年最後の舞台で、もうしばらくは治療に専念しながら来年を迎えるのですが、良い年でした。
まだ暦的には今年はあるけれどもう舞台がないのならその年は終わったも同然だあ。

今年も有難う御座居ました!
今年自体はまだ続くのだけれど。ひとまず、今日はこれにて失礼。

寒くなって来ましたのでうがい、手洗いをお願いしますよ!暖かくしてお過ごし下さい。


有難う御座居ました。