読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やって来ました!2010年!待ってたよ!2010年!和暦で言えば平成22年!どちらかと言えば和暦で言ってしまおう寅年かな。

いやあ、もう2010年も馬鹿馬鹿あ、いや、半ばかあ。早いモンで最後にブロクって奴を書いたのが2け月前だったなんてねえ!
みなさ〜ん!明けました!おめでとうごぜいます!!本年もひとつ宜しく御願い致しまする。マッスル。肉っ!

FUKAPRO(FUKAIPRODUCE羽衣の略)稽古が毎日あるのだが。これは今月30(土)、31(日)の本番に向けての稽古なのだが、いやあ、時間をかけると色んな事があるよねえ。
昨日なんて大勢の人がやって来て大騒ぎでした。大波の様なご機嫌なヤツらが勢ぞろいして心強いったらありゃしない!出演できるのはとっても光栄だけど、こりゃ観たい!いやあ、楽しみ!今月末の土日が楽しみ!!今月30(土)、31(日)のお芝居が楽しみ!!!今月30(土)、31(日)の三軒茶屋でのお芝居が楽しみ!!!!



シアタートラム ネクスト・ジェネレーションvol.2
FUKAIPRODUCE羽衣第11回公演 『あのひとたちのリサイタル』
2010年1月30日(土)〜31日(日)
@シアタートラム
プロデュース 深井順子 作・演出・音楽 糸井幸之介

【timetable】
 30日(土)14:00/19:00☆
 31日(日)13:00/17:00
 ※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。
 ☆終演後に演出家によるポストトークあり

【ticket】全席指定
指定席(前売り/当日) 2,500円
おまけつき桟敷席   2,500円◎

高校生以下/TSSS   2,200円※
3劇団セット券    6,000円※
友の会会員割引    2,000円※
世田谷区民割引    2,300円※

◎おまけつき桟敷席はFUKAIPRODUCE羽衣のみの取り扱いとなります。
※劇場チケットセンターのみのお取り扱いとなります。



が、とっても楽しみっ!!!!!
妙ージカルがシアタートラム進出です!今回は、人生を春夏秋冬になぞらえながら舞台を展開させて参ります。いやらしくて、切ないFUKAPROを宜しく御願い致します。
デッカイ劇場で生バンドをバックに歌い踊らせて頂きます。たくさんたくさんお席御座居ます(でも30(土)19時の回は残り少なくなって来ています)。お友達お誘い合わせの上、タイミング合わさいましたら是非是非、いらして下さい!
夢みて居た劇場です。シアタートラム。寅年だけにシアター寅夢。どうでしょう?駄目ですか?

チケットのご予約ですが、私扱いのフォームがありまして直接私におっしゃって頂きましてもご用意致しますがこちらからもご予約出来ますので、URL添付させて頂きます。コチラです。→http://ticket.corich.jp/apply/16227/009/

そして、FUKAPROホームページのURLがコチラです。→http://www.geocities.jp/hagoromo_hukai/

それから個人的には今年、結婚をします。といいますのは西新宿の母(評判の占い師)によると平成22年が私にとって最初の婚期なのだそうで、7年前に言われまして、当時は゛そんな先になるものかっ!馬鹿も休み休み言へっ!゛と反発しましたが、予言は的中し、ずっと独り身でした。正に婚期を根気よく待った訳ですが。いまだ出会いを求めて居ります。
今年は、女としても勝負の歳となりそうです。占いは当たるもはっけ当たらぬもはっけと言いますが。。。
まず、“はっけ”が何であるのか全く分かって居ませんが。
秋田弁で“はっけ”とは“冷たい”の意なのですが。ビタミンB1不足は“かっけ”となる様ですが。

宜しく御願い致します。