入れるならいって欲しかったが、いったからって満足な訳ではないっ!むしろ、駄目!と拒むだろう!

いやあー、6月ももう終わりぢゃないのっ!!!先月の終わりからブログも書かずに何やっていたっ?!オレっ?!辻希美ちゃんは1日に何回も更新するのだそうだ!稼ぐは、嫁ぐは、出産するは、ブログ書きまくるは、もうこうなったら弟子にしてくれ!オレを叩き直してくれっ!!

6月に入ってから5人の知人が誕生日を向かえ(自分を入れると、なんと6人♪ハッピバースデイつーゆー♪)その中にFUKAPRO(以下:FUKAIPRODUCE羽衣の略)関係者の作・演出・品格の糸井氏、演出助手の井出ちゃんの2人が居て(自分を入れると、なんと3人♪ハッピバースデイつーゆー♪)、野田秀樹氏家でも新生児が産まれて(♪ハッピバースデイつーゆー♪)、義務教育時代は“6月は祝日が無くて嫌いだ!”と級友に6月生まれをなんだかんだ言われてクッソウ!と思ったりして居たが、上京して同時期に誕生日を迎えられる素敵なメンバが居て嬉しいと思ったり(♪ハッピバースデイつーゆー♪)、星座占い(双子座)が芳しくないとメンバを勝手に案じたり、寺門敦子(FUKAPRO関係者)と一夜を共にし「ネットカフェには住めそうだ!」と風刺のきいた会話をしたり、ブログも書かずにそんな事をして居ました(今月はもう少しするとFUKAPRO関係者の熊谷知彦氏の誕生日も来ます!♪ハッピバースデイつーゆー♪)。

そして、全くあかぬけないまま上京して18年経ちますが東京で初めて自転車を所有し、ウロチョロしたりしてました。
最近の一番の遠出は友人がおごると言うので駅でいうなら6つ離れた指定場所にチャリを颯爽と走らせてやりましたよ。

普段はボーッとしてる人間ですが女子高生時、私がチャリにまたがるとそのチャリはスーパーマシーンと化し車より速い!と言われ、実際、幾人ものドライバーが私にはかなわなかったという実績があります(ルールは勝手にこちらで指定し、勝手に競争した結果なのだが)。
まだまだ現役バリバリの私は車道を走って待ち合わせ場所へ。
数時間後、人のお金で食べるご飯は極上極上!と満腹を叩きながらスーパーマシーンの前へ行った私は愕然となってしまったんです!かっかごがゴッゴッゴッゴミだらけ。
なんて事だろう?なんて事をするのだろう?何でだろう?何でだろう?テツアンドトモよ!!正しくこれは何でだろうっ?!
ゴミ入れたヤツっ!!勝手に人様のチャリのカゴにゴミ入れないで下さいっ!!
それを今日は言いたかった。
長くなりすみません。
こんな私ですが、今後もひとつ宜しくお願い致します。