野田秀樹氏芸術監督就任記念プログラム日比野克彦アートプロジェクト

お疲れ様です!何度かお知らせさせて頂いて居ました東京芸術劇場アトリウム前広場での、野田秀樹氏芸術監督就任記念プログラム、日比野克彦アートプロジェクトのFUKAPRO(FUKAIPRODUCE羽衣の略)担当部が昨日、無事に打ち上がりました!本公演の1/6の長さだというのに、それと何ら替わらぬ呼吸で。宇宙は偉大だった(野外で演ったの!)!
全4回の公演でしたが、最終日の最後の回には、芸術劇場の辺りで寝泊りしている人達も無料だと聞き付けて観に来てくれて、彼らは我らが深井プロデューサーと『決して暴れない。』と固い約束を交わし少し酒臭いのまま檜で作られた席に着いたのでした。隣には衣裳担当の吉田氏の監督もありましたが約束通り最後迄ジっと舞台を観てくれて居て、何だかそれが切なくて可笑しくて愛おしくもあり。そんな事を思い出したりすると昨日の事なのに、もう遠い昔の様な気がします。
野外イベントでしたので雨が降ったら中止と正に命を天に預けた企画でしたが全回、快晴で宇宙はFUKAPROを待って居たのかっ?!と想像しちゃうよ。
短い出し物でしたが足を運んで頂けた方、誠に有難う御座居ました。もうちょっと長く一緒に居たかった。おいで頂けなかった方、次回タイミング合わさいましたら是非に。
『果物夜曲』東京芸術劇場アトリウム前広場の野田秀樹氏芸術監督就任記念プログラム、日比野克彦アートプロジェクトバージョンに関わってくれた全ての人々に感謝だ!有難う御座居ました!また今から無常の人生を歩むのさ。どうせなら一緒に、どうだい?
ひとまず今日は寝るか!

有難う。有難う。